• Hirofumi Senda

『SENDAの恩返し』その壱

こんばんは、千田です。

さきめしで応援くださったお客様、テイクアウトをわざわざ買いに来てくれたお客様、 ラインなどで有難い言葉をかけてくださったお客様ならびに、先輩、友人、 同業者の仲間達、SNSの投稿に「いいね」をくれたお友達。

皆様に救われた思いでいっぱいです。 本当にありがとうございます!

沢山の方に支えて頂いたおかげで、 また無事にお店を再開させていただきました。

コロナ禍中、色々な事を自分なりに考えた結果、 長い間お店は臨時休業でした。

思い返せば、不安な気持ちを当然抱えつつ、 元気になったり、不安に襲われたりの連続でした。 毎日ボトルとともに自分の心も磨くと言ってやってきましたが、 本当に磨けたのか(笑)?・・・

色々な手続きや金策、沢山の勉強と断捨離に追われながら、 この長かった臨時休業の期間が、あっという間に感じます。

日曜日は19時にお店を閉めて、夕日が綺麗だったのでお散歩をしました。 海岸沿いや街中をまわりながら、これから色々な方々へ、 どんな【SENDAの恩返し】が出来るだろうと考えてました。 まだ今の時期、一気にとはいきませんが、 ボチボチ具体化させていきたいと考えると、 みんなが喜んでくれる顔を見るのが楽しみにもなってきました。 その壱といたしましては、 臨時休業中にはじめたテイクアウト(量り売り&カクテル)を、 5月いっぱいに利用してくださったお客様へ 期限内(8月末迄)なら何度も使えるクーポン(バーチケット)をプレゼントさせて頂きます。

しかしまぁ〜散歩をして日が長くなってることに気付き(笑)、 HPの季節限定カクテルを入れ替えて、 改めて季節が休んでた間に進んだことを実感いたしました。

私も皆様も、まだまだお仕事や日常生活が元どおりというわけでは、当然無いですが・・・ やっと制服を着てカウンターに立ち、 皆様を迎えられるようになった事を嬉しく思います。

今月いっぱいはテイクアウトもやりつつ、 時間短縮で営業するつもりです。(17:30〜0:00)

その代わり、通常はお休みの日曜日も、 14時から19時まではやっておりますので是非遊びにいらしてください。

これからも頑張ってまいります どうぞよろしくお願い致します




0回の閲覧

© 2020 by  BAR SENDA

Proudly created with barsenda.com