top of page
  • 執筆者の写真Hirofumi Senda

暑くなりましたね〜SUNDAY SENDA

暑くなりましたね〜 今日は14時〜19時までの営業で、 時間が短いことを良いことに、出勤前にちょっとお散歩してきました。 海岸線を歩いていると、のぼり旗に釣られてフラリ・・

海鮮丼!美味しゅうございました😋 もちろんお散歩中のルービーも最高で、 海鮮丼が来る前に、実は1本目は開けちゃってました(笑)

お店の営業案内のつもりが、あと30分ほどしか残りの営業時間ありませんが・・・  『SUNDAY せんだ』オープン!  しております💦 ゴールデンウィークから続けてる日曜日のテイクアウト&昼呑み営業も、 もはやこの時間となれば、残すところは来週のみとなりました。🙇‍♂️

お昼の営業をしつつ、本日やりたかった事! 本日のノルマ、   1.包丁を5本研ぐ!   2.自転車を磨く!   3.ブログの更新(何か書く笑) 途中、中断しながらも(今日は暑くてもヒートが美味しそうに見えすぎて)・・・ ようやく完了! 自転車もピッカピカ!

なんだかとりとめのない話となりましたが、 自己満足どの高い充実した1日の日が暮れかけてまいりました。 今夜は早く眠くなると思いますが、 本日アマゾンから頼んでた本が2冊届きました。 どちらから先に読むか? 先に封を開けた方からにするか? 上にある方にするか? イヤイヤ下からにするか・・・? そもそも何の本を頼んでた分が届いてるのか? 楽しみは夜に取っておく事に致します。

最後にちょっとだけINFOです。 来週までは下記の通りとなります。

    平日18:30〜0:00     日曜14:00〜19:00 尚、6月1日より営業時間は通常に戻しますが、 ソーシャルディスタンスを確保する為、お席の数を減らしております。 いらっしゃる前にお電話を頂ければ優先させて頂きます。 更にアルコール消毒等為、色々とお願いをすることもあるかと思います。 コロナ防止のためと思い、ご協力の程お願い申し上げます。

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page