top of page
  • 執筆者の写真Hirofumi Senda

Go To キャンペーン

更新日:2020年11月13日




お待たせいたしました。

やっと・・・ やっと・・・ やっとです・・・ BAR SENDAでも、 Go To トラベルの地域クーポン券が使えるようになっております。 申請して、承認されるまではたったの3日間だったのです・・・ しかし〜  Go Toトラベルの地域クーポンが使えるようになる為には、

グルメサイトにGo To イートの申請をしなければいけない・・・ それがどうも納得いかず・・・ 嫌で嫌で仕方なく・・・ ずっと保留状態で約1ヶ月が過ぎました。 結局、たくさんのお客様が地域クーポンを持て余してるのを見てる間に、 意を決しました。

因みにですが、 福岡のGo To イート(8000円で10000円分のお食事券がコンビニで買える分)も、 今週の初めにスターターキットが届き使えるようになっとります。

是非お持ちの方で、普段ウイスキーをよく飲む方は、 いつもよりちょっと熟成が長いものを試されてみてはいかがでしょう? 因みに 日本のウイスキーの父であるマッサンこと竹鶴政孝が、 スコットランドに留学してウイスキーの作り方を学び帰国してたのが1920年。 リタ(スコットランド人の女性)と結婚したのも1920年だから、 今年(2020年)は、100周年なわけです! ジャパニーズウイスキーで乾杯しませんか?

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page