• Hirofumi Senda

緊急事態宣言は開けた福岡ですが・・・

最終更新: 5月20日

福岡県も5/14の会見で、緊急事態宣言が開けました。 それなのに・・・ バーは、今月いっぱい引き続き休業要請のままでした・・・ 前々から思っておりますが、解釈と線引きがどうもおかしい・・・ そんなこんなで、SNSでも様々な意見も出てましたが、 日本バーテンダー協会の先輩方の提言で、 オーセンティックバーは営業を再開して良いことになりました。 (あくまで下のガイドラインに沿ってですが)

という訳で、もう暫く(5月いっぱい)は通常の営業は自粛と思っていましたが、 テイクアウトの量り売りメイン(店内の席はソーシャルディスタンスを確保&徹底消毒)となりますが、明日より変速の時間ですが営業を再開いたします。    5月の営業時間   平日(月〜土)         18:30〜 0:00   週末(日祝)          14:00〜19:00 そして朗報がございます🤗 BAR SENDAの定番人気カクテル、特製モスコミュールスモーキー樽熟成ハイボールも、試行錯誤の結果、テイクアウトが可能になりました。 それから更に、来週末にはキューバミントが届いてるはずなので、昼間は近頃かなり暑くなって来たということでスキッとしたモヒートで涼んでいただけると思います。https://www.barsenda.com/recommendedcocktailsoftheseason (流石にモヒートの持ち帰りは現在は考えてません💦)

PS. 福岡市から最近、テイクアウト支援がいただけるようになりました。 そこで、5月中にテイクアウトを利用していただいたお客様には、 こんな時にテイクアウトを利用して下さった恩返しとしてバーチケットをお配りいたします。 

0回の閲覧

© 2020 by  BAR SENDA

Proudly created with barsenda.com