• Hirofumi Senda

12月の第二週目

早くも2週目に入った2020年の師走、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 中洲の町は全然例年と違い、 12月の雰囲気はありません。 今週に入って人通りもさらに少なくなっておりますが、 月曜日はいつもの久山植木さんへお花を仕入れに行って参りました。 やっぱり面白いですね〜 今回もなかなか選ぶのに時間がかかりました。 今週まではクリスマス色を出さずに行こうと思ってたので、 全くその逆だけがコンセプト。 来週からは思いっきりクリスマスアレンジで、 クリスマスが終わるとお正月ヴァージョン! とまぁ〜、そんな事も色々考えながらお花や枝ものを見てたもんですから、 そりゃ〜時間もかかりますよね💦 結局クリスマス〜お正月のイメージはできないままでしたが、 今週はこんな感じです。

因みに今回最初に使うことが決まったお花は、 写真ではわかりにくい(普通の赤に見える)けど、 めずらしい色で綺麗なケイトウでした。

さらに因みに(PS.2)ですが、 先週飾ってたお花はお手洗いに活け直しております。 今週もまた別の感じでおたのしみください!

35回の閲覧0件のコメント

© 2020 by  BAR SENDA

Proudly created with barsenda.com