• Hirofumi Senda

《臨時休業のおしらせ》

こんにちは千田です。 4月13日に休業要請まで出て、中洲の街もすっかりゴーストタウンです。 人影と言えば、開いてるお店をカメラで撮りながらチェックしてる警察官とか、どこかのテレビ局のリポーターとスタッフとか… 人通りも無く、お店はほとんど閉まってるのに、なぜか開いてる案内所に違和感を覚たりもします。 深夜になるともっと酷く、普段中洲では見かけないような輩しか歩いていない状態です。

だからと言うわけでは無いのですが、 時間を変え、完全貸切制で自粛営業をやってきた当店も、臨時休業を決めました。 再開は4/20説、5/1説、5/7説とありますが、 追ってまた連絡させて頂きます。 暫くはデスクワークに没頭しますが、 毎日夕方はお店の掃除を欠かさず、 いつでも再開(再会)出来る様に、 ボトルも磨き続けます。 中洲やお店の状況や今後の事、 最近ハマってる自作のHPを更新した時は、せからしいかもしれませんがFacebookもアップします。 安否確認だと思いお付き合い下さい😅 1日も速く中洲の街に灯りが戻り、活気あふれる笑顔と笑い声が戻ってくる日を願ってます。















0回の閲覧

© 2020 by  BAR SENDA

Proudly created with barsenda.com