• Hirofumi Senda

職人の仕事にうっとり!

やっと散髪に行けました。 今日は随分梳いてもらって、カラーも入れてもらいました。 近頃は髪の毛が多いので、シャンプーを洗い流す時に苦労しておりました。 そして毎日セットする時に長さよりも毛量に苦労しますし、 耳の周りが伸びすぎて部分など、 何度も自分でハサミを入れて、ガタガタになってた部分も修復して頂きました。 いつもは整髪料をつけて、クシで散々引っ張ってまとめるのですが、 今日はオイルだけで、クシも通さずさっとまりました。

やっぱり美容師さんのお仕事を見てると飽きません! やっぱり職人の仕事って凄いですよね! そんな職人の仕事と、接客&サービスに元気をもらったところで、 今日は張り切って美味しいお酒を作るぞ〜! いい仕事をできるようベストを尽くすぞ〜っ! と、思いながら未だ誰もこない・・・ (あっ、1名だけいらっしゃってくださいました。)      通りも全く人影無し・・・ まだコロナの禍は中洲から立ち去るには・・・ イヤイヤ日本、世界から立ち去るには時間がかかります。 わかっております。 でも、 だからこそ、 今来てくれる方とは、ついつい色々長話になることも多く、 その度に元気をいただいております。 全く感謝しかありません。

0回の閲覧

© 2020 by  BAR SENDA

Proudly created with barsenda.com