• Hirofumi Senda

物事は常に考え方次第!「中洲のオーセンティックバーは心のオアシス」

更新日:4月21日

こんばんは千田です。 もう1年以上コロナに振り回され続けて、 何かと考える事が多い日々はあっという間に過ぎていきますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて予想通りといえば予想通りなのですが、 福岡でも飲食店は21時迄の時短要請となります。

したがいましてBAR SENDAでは、

4/22(木)〜5/19(水)の期間(28日間)は、

下記の通りの営業時間とさせていただきます。

平日  17:00〜21:00 (LO 20:30)

土日祝 14:00〜21:00 (LO 20:30)

期間中は、月曜日を定休日とさせていただきます。

平日はお仕事が終わったあとに、

ゆっくり食事をしたり飲んだりと言うのも、また難しくなりますね・・・ なにしろちょっと残業で帰りが遅くなると、 外食が多い方は途端に栄養が偏りがちになってしまいますからね・・・

そうでない方でもストレスが溜まることが、容易に予想されます。

そこで期間中は感染対策を徹底しつつ、

お仕事がお休みの週末(土日)は、

お昼間の2時よりオープンの #アフタヌーンbar

を再開致します。

ソーシャルディスタンスを確保する為、席数を減らしております。

よって折角ご来店くださる時は、

1本お電話を頂ければ、

お席の確保はよりは確実かと思います。

BAR SENDA

☎︎ 092−262−3440

福岡県による時短要請期間(4/22〜5/19)の間、  土日はお昼の2時からアフタヌーンbar をオープンいたします✨

夜は時短要請に伴い21時迄の営業ですが、

こんな時だからこそ、

週末の昼間からオーセンティックバーで、

贅沢に自分の時間を過ごしてみませんか!

アフタヌーンbar 利用のお客様には、

Wi-Fiも開放しますので🤓

🔸グラスを傾けながらのテレワークOK☝️

🔸プロのバーテンダーのお酒を楽しみながら、Amazon primeやNetflix楽しんだりと、

ホームバーのように自分の時間を楽しむ事もOK☝️

人が殆ど居なくなって、

ゴーストタウンと化した中洲のど真ん中ですが、 逆に安心してくつろげるオアシスのようなBAR SENDAです。 どうぞ宜しくお願いします。



76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示