• Hirofumi Senda

感染防止宣言ステッカー申請完了!

8月5日の「福岡コロナ警報」の発動に伴い、 本日8月7日より感染防止宣言ステッカーの申請がスタートいたしました。 何はともあれ全力で感染拡大の防止には力を入れようと思い、 さっそく申請を完了させました。 ラベルシールがないので今夜はプリントアウト出来ませんが、

このようなステッカーを、後日当店のエントランスに掲示いたします。 現在、バーセンダで感染予防として お客様に協力してもらってる事を箇条書きにしてみます。

・入店時に手指のアルコール消毒 ・ソーシャルディスタンス ・マスク入れのジップロック配布し、カウンター   の上に直接マスクを置かない様ご協力お願いし  ております ・アクリル板による飛沫防止 ・サーキュレーターによるマイクロ飛沫防止 ・換気の強化 ・カウンター、テーブル、椅子のアルコール消毒  の徹底 ・入口ドアノブの定期的アルコール消毒 ・トイレのドア、レバー、リモコン、蛇口の、  定期的アルコール消毒の徹底 ・トイレ使用にあたり、男性のお客様にも  座って使用していただいております ・トイレの蓋は必ず閉めてから流していただいて    おります ・トイレから出てくる前は、手指のアルコール     消毒の徹底にご協力いただいております。

今後は日本バーテンダー協会のガイドラインに基づき、 更なるご協力をお客様にお願いする可能性が出てくると思われます。 私自身今回の協力要請に全て納得してるわけではありませんが、 先ずはコロナ拡大防止と致しまして、 なにとぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

34回の閲覧

© 2020 by  BAR SENDA

Proudly created with barsenda.com