• Hirofumi Senda

ワクチン接種はしたほうがいい?




ブログランキングに登録しました。 バナーをクリックして応援していただけますと励みになります。 こんばんは千田です。 結果から申しますと、私は本日2度目の接種完了いたしました。


しかし色々なことを言う人たちがいる中、 決定権は自分自身なんですが迷うのもわかります。 うちのスタッフは25歳の女の子ですが、やはり迷っておりました。 一番引っかかってたのは、 「将来結婚して子供を作りたくなった時に、妊娠しずらくなったらと思うと怖い」 と言っておりました。 今回のRNAワクチンにそのような遺伝子組み換えは、 もちろん施されていないとは思いますが、よく陰謀論として登場する、 人口削減プロジェクトなども全くない話ではない様にも思えます。

マイクロチップがどうとかも、最近は耳にしたりします。 日本国内でもムーンショット計画なるものが、内閣府のホームページにもありますし、 海外ではすでに人体にマイクロチップを埋め込んでる実例も、 地上波では全く放送されませんがネットで調べればすぐに出てきます。 実際はすでにマイクロチップではなく、ナノチップで顕微鏡で見ないとわからないほどのチップになってきてます。 軍事利用などで空から散布して相手国の人間を操るような恐ろしい話も聞いたことあります。 まぁそんな事まで考えだすとキリがないですし、 それが本当に世界を裏で支配する側の人達の考えてる計画だったとすれば、 このような情報はとっくに世の中から抹消されてると思うわけでございます。 私が打ったワクチンはファイザーでございます さて自分の話に戻りますが、 1度目は7/15の夕方4:30ごろに接種しました。 全く痛くも痒くもありませんでしたし、発熱も無しでございました。 2度目は、本日8/5の同刻に接種を済ませてまいりました。 アナフィラキシーも無く普通の生活を現在送っておりますが、 明日発熱は果たしてあるのでしょうか? 結構近頃知り合いやネットでも、 2回目は38〜39度以上の熱が半日から2日間くらい続いた、 と言う事を聞いたり見たりいたします。 「発熱があった方が、若いんだよ」とか「抗体ができてるから1度ある程度体温が上がってから解熱剤飲んだほうがいいらしいよ」とか、よく聞きます。 でも死にはしないわけですよ。 だったら長くても2日間、熱に耐えて抗体を獲得したほうが良いのではないでしょうか。 感染して重篤化してしまったことを考えると、 今から子供を作る事も無い49歳の千田でありますし(笑) 何よりも1番の接種理由はバーを経営している立場でもありますから、 禁酒令が解除された時にお客様が安心してご来店して頂けるようにでございます。 現在感染者数はどんどん上昇していますが、 ワクチン接種もどんどん進んでおります。 早く日本が集団免疫を獲得して、元の生活に戻れる日がやってくることを祈るばかりです。 ただし、ワクチンはあくまでも強制ではありませんから、 打ってない人を責める事は絶対にやってはいけないと思うわけでございます。 日本人の半数が摂取すれば集団免疫は獲得できて感染拡大は無くなるのですから、 あくまで自己判断でよろしいのでは無いでしょうか。 国産の不活化ワクチンもまもなく登場しますから、 怖い方はそれからでも良いのでは無いでしょうか。

ブログランキングに登録しました。 バナーをクリックして応援していただけますと励みになります。

110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示